いかもの趣味 掲示板

過去の書き込み 99-5

INDEX BACK NEXT


  スターウォーズサンバ

記入者:コージ−−HP-URL:<http://www.valley.ne.jp/~kouji/>
書込時間:99年5月5日(水)PM10:21:06

皆さんこんにちは、コージです。

igexさん>
私の持っているのはシングルレコードですが、’78年7月に発売された物の様です。
また、アルバム「ブラジリアン・スカイズ」にも収録されているようなので、これが
CD化されていれば聞く事が出来るかも知れませんです。

それでは失礼

  さらば〜す〜ば〜る〜よ〜

記入者:STEVE−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月6日(木)AM11:23:09

こんにちは、初めて書き込みます。いや〜見たとたん大爆笑
しました。あそこまで凄いと思いませんでした。レオーネって、今
たま数が少ないって、友達から聞いたんですけど本当ですか?

  願ったり叶ったり

記入者:igex(管理者)−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月7日(金)AM1:02:00

小バカンス期間も終わったので、たまったネタを片づけていかなければ。
____ ____ ____

◆コージ様

「スターウォーズ・サンバ」情報ありがとうございます。
高中正義の「ブラジリアン・スカイズ」('78年7月発売)ですね。
3ヶ月以内で手に入ると思います。

ここで話題にすると、不思議と願いが叶うのです。
(思い込みが強くなるせい?)

◆STEVE様

いらっしゃいませ。これからも爆笑してください。

>レオーネって、今 たま数が少ないって、友達から聞いたんですけど本当ですか?

本当にタマ数は減りました。なにしろ昭和のクルマですから。状態がいいものは少ないようです。足回りや冷却系統を直すつもりで探すしかないですね(ドライブシャフトが弱い)。
ファミリー向け買い得仕様車1600cc「マイア ll」が'91年まで発売されましたが、これならあまり激しく使われていないので、ねらい目かも。
STEVE様はどちらにお住まいでしょうか。寒冷地であれば、まだ現役の姿もかなり見られることでしょう。静岡では少なくなりました。

  こんにちは

記入者:ハード風呂屋−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月7日(金)PM2:31:12

「スナッキーで踊ろう」のMIDIファイルを製作してみました。
http://www.center.wakayama-u.ac.jp/~e491058/home/midi/snacky.mid

  S・N・A・C・K・Y

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月8日(土)AM7:29:08

・ハード風呂屋様

MIDI「スナッキーで踊ろう」聴きました。アヤシゲなドライブ感がいいですね。コーラス部が犬の鳴き声というのも感動しました。
「お聞き下さい皆様よ」「太陽に抱かれたい」といった、印象的なボーカルものは、どのように処理されるのでしょうか。気になるところです。藤本卓也シリーズの演奏も聞いてみたいな。

さらなる「うさんくさいMIDIファイル」期待しています。

  レオーネ

記入者:くるっぷ−−HP-URL:<http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~leone/>
書込時間:99年5月8日(土)PM8:34:01

 はい、どーも、2回目の書き込みになります。
しかし、このサイト面白いですね〜。そうそう知り合いに紹介したら熱心にロムって
ます。

 さてさて、レオーネなんですけど、やっぱり足回りは弱いんですかね?私のレオー
ネもリアサスがヘタってシトロエンのハイドロサス状態になってました。シトロエン
と違って走行しても下がったままだったのが悲しいです。それで段差や急勾配を上ろ
うとするとタイヤハウスに干渉してしまって、タイヤがボロボロになります。これっ
てエアサスだったんでしょうか?
あと、リアのみがダウンサスだとナチュラルハイビームになってパッシングを受けま
くりました。
 それと、ちょっとMTだとシフトノブって握り辛くないですか?左方向に90度回
転させるとジャストフィットで(走行の)多い日でも快適でした。

  ご静聴ありがとうございました

記入者:ハード風呂屋−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月8日(土)PM10:16:52

>「お聞き下さい皆様よ」「太陽に抱かれたい」といった、
>印象的なボーカルものは、どのように処理されるのでしょうか。

そうなんですよ。
あのつぶれたような浪曲ヴォイスとディストーションボーカルは
どうしたらいいもんでしょうかね。
とりあえず「スナッキー」はクイックタイムでも聴けるようにしたため
GS推奨で、リバーブを全開にかけました(笑)。

でも、この2曲もいつか必ず作ろうと思ってますよ。

  近所に写真店ができて

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月9日(日)PM11:06:22

すぐ近くに写真店ができました。写真マニアの私にはとても助かっています。
現在オープン記念ということで、同時プリント1本でフィルム1本か生卵6ケがもらえます。だから2本同時プリント頼んでフィルムと卵をもらっています。このキャンペーンは5/31までやっているとのことで、ずいぶん生活が助かるのです。DPの値段も¥600。いい時代になったものだ。このページに載せるべきLPジャケット写真やいかもの写真、あるいはさんぽ写真に至るまで、写真強化月間となっています。写真を撮るほどタマゴが増える、もしくはフィルムの永久機関。
_____

★くるっぷ様

>レオーネなんですけど、やっぱり足回りは弱いんですかね?

足回りは弱いです。あのボディサイズで最小回転半径4.8mということで、小回りがきくのですが、ジョイントブーツが割れやすいのです。放っておくとシャフトがいかれます。

>私のレオーネもリアサスがヘタってシトロエンのハイドロサス状態になってました

高級グレードGTはエアサスです。しかしこれもこわれやすい。高さ調整が切り替えられますが、センサーがこわれたら自爆モノです。HIにしたらコンプレッサーが働きっぱなしでLoにしたら沈みっぱなし。ハイトコントロールボタンは通称「自爆ボタン」でした。しかもエアサス1本4万。アルシオーネ共々オーナーの方々は苦労されているみたいです。

>MTだとシフトノブって握り辛くないですか?

シフトノブは前側にハングしていて、握った状態で力が入れにくく、3速や5速に入れるとカーステに指が当たりました。私は左に45°ひねっていました。

★ハード風呂屋様

私はDTMの知識はないのでMIDIは作れませんが、声の多重録音「バカペラ」にそろそろチャレンジしたいと思っています。

>この2曲もいつか必ず作ろうと思ってますよ。

頼もしい言葉です。

  SUBARU in SUMO

記入者:igex(管理の人)−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月12日(水)AM0:27:44

大相撲が始まりました。曙はどうなるのでしょう?マスコミは冷たいなあ。

えー、発売日からちょっと日が経っていますが、雑誌『相撲(5月場所展望号)』を立ち読みしました。するとインタビュー記事で、高砂部屋の幕内力士闘牙(モミアゲさらに伸びた)と、付き人であり兄弟子の昴(三段目)が出ていました。昴は角界一の有名な付け人だそうで、なかなか愉快で的確なコメントをしていました。闘牙というシコ名を考え、モミアゲを伸ばすように入れ知恵したのは昂の仕業だそうです。
高砂部屋は個性的な力士が多い。動向に注目しています。

  番付と星取表

記入者:igex(好角家)−−HP-URL:<http://www.wnn.or.jp/wnn-t/database/rank/banzuke.html>
書込時間:99年5月12日(水)PM7:19:52

↑のURLで、全力士の番付と成績がわかります。
昴は三段目東8枚目です。成績がよくないな。琴岩国いい感じ。
ちなみに三段目東筆頭の梅乃里(高砂部屋)は、水戸泉の弟(元十両)ですよ。

  テープレコーダー発達史

記入者:小栗一将−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月12日(水)PM8:40:28

今晩は.小栗です.今し方ネギで左手親指を深く切り(注),ダメージでかい
ですが流血もモノともせずに書き込みです.

さて,最早無線も実験もへったくれもなく,ただの300Bアンプオンリー製作誌と
成り下がっているようなMJ無線と実験誌6月号に,磁気記録技術発達史という
記事が出ていました.デンスケからウォークマンまで,小型テープレコーダー
の変遷史が詳細に記されており,なかなか面白いです.
 勿論Lカセットもあります.テープ好きの皆様方のご参考まで.

  ジャニーズや宝塚にも”すばる”が!

記入者:コージ−−HP-URL:<http://www.valley.ne.jp/~kouji/>
書込時間:99年5月12日(水)PM10:33:11

皆さんこんにちは、コージです。

私は長野県民なのですが、地元の新聞のスポーツ欄には郷土力士のコーナーが有ります。
う〜む、0勝2敗か。頑張れ”昴”スバリストが応援するぞ〜

隙だったので「すばる」で検索してみたら、ジャニーズジュニア関西に”渋谷すばる”
なる人物が居る様です。あっ、シブヤでは無くシブタニと読むそうです。
本名だったら凄いな。親はスバリストか?
また、宝塚月組には”光樹 すばる”さんも居るらしい。昔は”星 すばる”という人が居たそうで、古いカートピア誌に載っているのを見た記憶が有ります。
こっちは多分芸名でしょうね。

それでは、失礼

  大相撲序の口力士成績を見て

記入者:SAVAGE−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月13日(木)PM12:36:49

妙に「やややや」が多い。
逃げたのだろうか?

  モミアゲの闘牙好調

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月15日(土)AM7:09:27

昴の取り口アドバイスがきいているのかな。

  たまごゲーム

記入者:小栗一将−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月15日(土)PM11:12:28

相撲の話が盛り上がっていますね.

さて,ここ下北でも相撲は大人気です.その理由は,地元
某企業が「たまごゲーム」という企画しているからです.
なんのことかと思ったら,勝敗を予測して商品を貰おう!
というアヤシイものでした.このゲームに参加するには,
マークシートに勝敗予測を書き込んで,参加○を○○○○して,,,
というものです.やい!
こんなもんが堂々と出回っているとは,恐ろしいところでは
ありませんか下北!ええか,おい!であります.

  re:たまごゲーム

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月16日(日)AM11:28:58

青森地区は○○的相撲の楽しみ方がさかんだと聞いたことがありますが、その名前が「たまごゲーム」だったとは。

  セーラ・ロウエル

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月16日(日)PM12:35:20

80年代のJFN系「ダイヤトーン・ポップスベスト10」(土曜14:00)のDJをしていたセーラさんは、今どこに?MTVでも見たことがありますが。

そういえばこのベスト10は、「チャートがおかしい」ことで有名でしたね。

  Re:セーラ・ロウエル

記入者:小栗一将−−HP-URL:<http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3827>
書込時間:99年5月16日(日)PM6:49:54

今日は.小栗です.

 
 今日,ついに縫道石山に登ってきました.バカ良い.近日ページにアップします.

あと,下北的相撲の楽しみ方ですが,実は有名なことなのですね.これ,相当あやしい
のですが,そんなビラがそこらじゅうにあるんです.で,みんなで楽しみます.
一当はスズキの軽だったかな,やい!俺はこんなもんやりたくないですが.
さて,

> 80年代のJFN系「ダイヤトーン・ポップスベスト10」(土曜14:00)のDJをしていたセーラさんは、今
> どこに?MTVでも見たことがありますが。
>そういえばこのベスト10は、「チャートがおかしい」ことで有名でしたね。

a-haとか,ブライアン・アダムスとか,決まったバンドがベストテンの常連で,変な
番組でしたね.きっと強力なとりまきがいて,一人100通くらいa-haの,,,,
という葉書を書いていたに違いありません.いや,本当にひどいチャートでしたね.
FM雑誌でも,おかしなチャートをボロクソにけなせれていた覚えがあります.
肝心のDJであるセーラ・ロウエルですが,おかしいのに全然気にせず,むしろ
喜んじゃって,しまいには自分のことをセラ子と名乗っていました.おそろしや!!

昔,と言ってもダイヤトーンのベスト10をやっていたころですが,MTVの一発屋特集
で,セーラ・ロウエルが出てきて色々紹介していました.これは面白かったです.

  子門真人の「スター・ウォーズ」

記入者:フクダ−−HP-URL:<http://www.ichigo.okayama.okayama.jp/~fukuda/>
書込時間:99年5月17日(月)PM5:30:11

が4月25日発売のテクノ歌謡コンピ盤に収録されているようです。
解放歌集でおなじみ(?)のP-VINEから発売!
他にも羽賀賢二の「ネバーエンディングストーリー」とか
馬鹿馬鹿しいのが収録されているらしいです。

  Re:子門真人の「スター・ウォーズ」

記入者:小栗一将−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月17日(月)PM9:59:00

フクダさん、こんばんは。すごい情報をありがとうございました。
子門真人のスターウォーズ、是非買わねばなりません!

ハガケンのネバーエンディングストーリーですが、これは
聴いたことがあります。当時(85〜86年)オールナイトニッポンで
宣伝していました。オリジナルとは全然違う歌詞で、ノリノリに
歌っていて、腰を抜かした覚えがあります。

よ〜せよ〜〜強がりは〜〜〜〜俺ェ〜の前で〜〜

なんちゅうすごい歌詞でした。

  なんか、すごいなあ

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月17日(月)PM11:55:31

子門真人のスターウォーズがCDで発売ですか!いい時代になったものです。お宝的アナログ盤をあきらめかけていたので、これは朗報です。明日注文してこよう。

実はきのう、リサイクルショップで羽賀健二「ネバーエンディング・ストーリー」を入手しました。おおタイムリィ!

♪黒いマシンで この街を〜
 誰にももう 止められない NEVER ENDING STORY

詞は??的ですが(訳詞:ちあき哲也)、盤は青いカラーレコードできれいでした。

  テクノ歌謡コンピレーション

記入者:フクダ−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月18日(火)AM0:13:07

詳しい収録曲がわからないんですが、
レコード会社別に8枚ぐらい出るみたいです、この後も。
スターボーとか伝説(?)になってるのがいくつか収録されてます。
「スター・ウォーズ」は前に話題になっていたのと同じものなのか
わからないんですが。

監修はモダンチョキチョキズの矢倉さんです。

やっぱり、「虫の知らせ」というのはあるんでしょうね!!

沖田浩之ベストも9.21予定だそうです。マラリアが身近に!

  ★Techno-Cayoの逆襲!?

記入者:igex−−HP-URL:<http://www.bls-act.co.jp/news/index.html>
書込時間:99年5月19日(水)AM0:08:38

↑のURLに、テクノ歌謡のニュースがありますね。詳しい内容は不明ですが、とても気になります。5/25よりリリース開始だって?要チェックですよ。

沖田浩之もいよいよCD化ですか。いよいよ「お前にマラリア」が、表沙汰に!

  成吉思汗

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月19日(水)AM0:17:06

「極私的PB2400c頁」の水谷様からタレコミメールがありました。
「ジンギスカン」中国語版のレコードなるものがあり、友人が持っているそうです。

今後の展開やいかに?ジンギスカンに終わりはない。

  嘆きのボイン

記入者:月亭課長−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月19日(水)PM10:53:03

初めて書き込みします。
どなたか月亭可朝の「嘆きのボイン」がCD化されているか否か、
ご存じの方教えてください!!
もう数年探していますが見つかりません。
よろしくお願いします。

  ごめんください、こんばんわ。

記入者:小笠原夏樹−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月20日(木)PM10:08:03

初めまして〜。 故・沖田浩之氏と「マラリア」の取り持つ縁でお邪魔します。
いきなりそうですか、9月に沖田浩之'sメモリアル発売ですか。 聴かな!!
「マラリア」、収録されますよね? まさか…「無かったこと」にされたり
せぇへんやろな…。

「ジンギスカン」ではないですが、「めざせモスクワ」を当時人気のアニメ声優
が総出で歌う…というトンデモナイシロモノをご存知の方、いらっしゃいません
でしょうか? 私は、アニメ声優ファンの友人宅でこれを聴かされた記憶が
(しかもラジオたんぱで)ございます。 歌詞は「めざせ〜」のメロディにのせて
各声優が持ちキャラの名前を…という、ミーシャもオドロキのもの。
CD化は無論のこと、レコードだって、出たか(出せたか)ギモンの残るところ、
一体、この集団は何が目的でモスクワを目指しとるのか…せめてそれだけでも
知りたいな、と思う今日この頃なのです。
それでは、また!!

  めざせ、マラリア!

記入者:フクダ−−HP-URL:<http://www.ichigo.okayama.okayama.jp/~fukuda/SPECIAL/HIRO/INDEX.HTM>
書込時間:99年5月21日(金)AM0:45:08

>小笠原さん
沖田浩之CD、まだ収録曲は未定のようですが、
シングルは全部収録されるのでは、と期待してます。


>「めざせモスクワ」
>アニメ声優
バージョン、僕も聴いたことあります。
10年ほど前、ラジオでこのレコードかけてました、有頂天のケラさんが。

関係ないですが、アパッチ野球軍のエンディング(by 新兵ちゃん)はかっこいいです。

  ちょいと調べてみましたが

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月21日(金)AM1:11:14

◆月亭課長様

いらっしゃいませ。
♪嬉し恥ずかし昭和の日本の言葉〜月亭可朝「嘆きのボイン」ですが、ネット上にめぼしい情報がないので、CD化はされていないと思います。CD化されているのがわかっていれば、現在の私はもっと穏やかな生活をしていることでしょう。とりあえず明日、CD屋で検索してみますが。
中古EPレコードでも数千円しているのをたまに見かけます。
私は「出てきた男」(テイチクSN881)を持っているのですが。

◆小笠原様

いらっしゃいませ。
「めざせモスクワ」を当時人気のアニメ声優 が総出で歌う…というモノですが、これはバオバブ・シンガーズによるものです(キングGK-364・1979)。私もレコード持っています(最近入手してまだ聞いてないですが)。当掲示板過去の書き込みにもありますが、モスクワオリンピックにあやかろうとしたもののようです。訳詞:ケイ・ふじやま
バオバブ・シンガーズ;富田耕生、富山敬、神谷明、三ツ矢雄二、水島裕、井上和彦、肝付兼太、加藤修、緒方賢一、山田俊司、小原乃梨子、北浜晴子、吉田理保子、清水マリ、千々松幸子、野沢雅子
アニメの声優がそれぞれのキャラクターの声を盛り込んでいるようです。

◆フクダ様

沖田浩之のベストCD,私も同じ見解です。時代が望んでいますからね。

  月亭可朝のCD

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月21日(金)PM11:53:52

CD店で検索しましたが、月亭可朝の歌が収録されたCDは今のところないようです。

  ボインはないか・・・

記入者:月亭課長−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月23日(日)PM3:08:19

>igex様
有り難うございました。
やはり無いようですね・・・
しょうがないので(?)幻の名盤解放歌集の収集に走ろうと思います。
ちなみに現在は「スナッキー」 1枚のみです。
そう言えば5/22の深夜の番組で、幻の名盤解放同盟の御三方が出演されていました。
内容は放送禁止歌についてです。

  気になっていること

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月24日(月)PM9:56:08

今回は、ポリスの「ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ」(日本語版)についてです。
盤の紹介を当サイト「トホホレコード」で紹介していますが、私にはリアルタイムでない(当時小学4年)ので、評論というよりは、いいがかりに近いかもという気がしています。
実際のところ、発売当時(80年)の日本でのリアクションはどうだったのでしょうか?来日記念盤ということで、盛り上がったのでしょうか。
オリコンで60位前後を記録したと聞きます。ということは、JFN系「ダイヤトーン・ポップスベスト10」ではいい位置につけていたのでしょうか。
86年の「高校教師'86」(このタイトルもいかもの的)は、ビルボードでは70位前後どまりだった気がしますが(オリコンチャート不明)、例のおかしなチャート「ポップスベスト10」ではベスト3には入らなかったものの、そこそこ健闘していたような憶えがあります(やっぱり変)。私はこの時ポリスにのめり込み始めたのです。

「ドゥドゥドゥ...」のリアルタイムな体験談を聞きたいと、ずっと思っていました。

  気になる〜

記入者:もりの−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月24日(月)PM11:54:57

皆さん、「宇宙船艦」ときたら、後に続く言葉はもちろん、「ヤマト」ですよね。先週、日曜日の新聞のテレビ欄を何気なく見ていたら、「宇宙船艦」という字が目に飛び込んできました。おお、またまたヤマトが再放送か?と思ってよく見てびっくり。「それいけ、宇宙船艦ヤマモトヨーコ」となってました。めちゃんこ気になったので今週は見逃すまい、と思ったのですが、あいにく外出していて見れませんでした。日曜の朝9時半からテレビ愛知でやってる、この番組。見たことある人おらんかな〜。どーせ、大した無いようではないことは見んでもわかるけど。

  ヤマモトヨーコ

記入者:igex−−HP-URL:<http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.ed.02.835031&topicid=385m01&msgid=7him61$a0t$3@m01.yahoo.co.jp&type=date&first=1>
書込時間:99年5月26日(水)AM0:25:57

・もりの様

「それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」とは不可解なタイトルですね。脱力しました。
で、ちょっと調べてみました。上のURLから発言をたどると、あまり話は見えてこないのですが、どうやら原作やOVAがあるらしい。そのセンであたってみましょう。

  ほぇぇ〜

記入者:もりの−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月26日(水)PM11:55:13

検索してみるってのは思い付きもしませんでした。あるもんですね〜。早速いろいろ探してみましたが、アニメっつーことくらいしかわかりません。内容が全くわかんない。とはいえ、タイトルからして「値段は高いが、い〜い味です」の山本陽子だとてっきり思ってたので、あの山本陽子が宇宙船艦で...一体どういうつながりがあるんだ?と思ってたのに比べると格段の進歩です。やはり一度、見るしかないですね。今度の日曜日はちゃんとチェックするぞ〜。

  あったよ

記入者:Taizo−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月27日(木)PM9:18:23

引っ越しのために中学高校時代のカセットテープを片付けていたら,あったよ,あった。
レコードを探す前にイゲよ,一度聞いてくれ。「サンバでいこう」「アントニオ古賀:薬ルンバ」「舟木一夫:ロックンロールふるさと」「トキタフジオ(漢字忘れた):私のビートルズ」「屋台のおっさん:デンデラリュウ」などなど。

  アントニオ古賀・・・。

記入者:かめぴー−−HP-URL:<http://kamepi.tatitute.to>
書込時間:99年5月27日(木)PM11:02:45

アントニオ古賀・・・。薬ルンバ・・・。
う〜ん、気になる〜。
お願いです、歌詞をちょっとだけでもいいので、書きこんでいただけませんか?
サワリだけでもいいですから、ね?ね?

  ありましたか!

記入者:igex−−HP-URL:<http://www4.justnet.ne.jp/~igex/>
書込時間:99年5月28日(金)PM1:00:14

・Taizo様

伝説のすごいテープが見つかりましたね。
私の聞いたことのない曲ばかりなので楽しみにしております。

「ロックンロールふるさと」はCD化されているようです。

・かめぴー様

「クスリルンバ」をはじめ、Taizoさんが挙げた曲のいくつかの
解説は、ハード風呂屋さんのページにあります。笑えます。

http://www.center.wakayama-u.ac.jp/~e491058/home/tracks.html

  ジン,ジン,ジンギスカーン♪

記入者:keniti−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月28日(金)PM5:35:52

正しいジンギスカンの焼き方を探しているうちにたどり着いてしまいました(笑)。

ジンギスカンのベスト盤に対訳が入っています。いま手元にないんでわかりませんが。
やはりオリジナルとレニグラ版が双璧ですね。
俺たちゃ天才 ワハハハ 君たち凡人 トホホホ 人生酒浸り〜

#レニグラのアルバムにはユーリズミックスの「There must be an angel」も入ってます。
#やはり豪快にremixされててお気に入りっ。

  きになる・・・

記入者:Charly−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月29日(土)AM1:01:18

たいぞうさんのテープ、気になりますねえ。こんど私にもきかせてください。

ハード風呂屋さんのページを拝見いたしました。
ピエールとカトリーヌがそうとう気になります。あんな説明がついてるのに「オシャレ系」っていうのが。
イゲさん聞いたことある??

  正しい焼き方って?

記入者:igex−−HP-URL:無記入
書込時間:99年5月31日(月)PM8:22:56

・keniti様

いらっしゃいませ。
「ジンギスカン」で検索かけると、肉のほうばかり3千件以上出てきます。
よくぞこんなサイトにたどりつきましたねえ。

レニングラード・カウボーイズのジンギスカンは、勢いにあふれていてとてもヨイですね。
私は「ドリンク・ビア・ポルカ」が好きです。
♪喉がかわいた時 何を飲むべきか

・Charly様

ハード風呂屋さんの「集まれ!!モンド野郎」で紹介されている歌の1/3は知らないモノでした。

INDEX BACK NEXT